日本台湾祭りin上野2015

先月、上野で開催されていた台湾のお祭りに行って来ました。
屋台がたくさん出ていたのですが、とんでもなく暑い日で食べる気がしな〜い
とりあえず冷たいものを食べようとこにらを食べました。


ふわふわゆきいちごとマンゴー(600円)です。
いちごは果肉を凍らせて削ったものらしいのですが、よく考えたら日本の屋台だった
でもね、果汁100%だからおいしい〜
舞台の上では、開会の挨拶などのあとに、この子達もご挨拶。


左からプリーズちゃん・オープンちゃん・タイワンダー☆というらしい
オープンちゃんしか知らなかった
エバー航空のキティちゃんや、台湾では有名な電音三太子のダンスもあった様です。


暑くていられないので、台湾旅行に必要な情報をいろいろいただいて、次の場所に移動です。

↑寝る前に毎晩じっくり読んでいるのですが、台湾旅行気分で妄想しています。
また近いうちに台湾に行きタイワン