カヤバベーカリー

三軒の古民家を改修して上野桜木あたりという場所が出来たというので、行ってきました。


ここは、あたり1というお家にある谷中ビアホールというお店や、あたり2というお家にあるおしおりーぶというオリーブオイルのお店や、あたり3というお家のみんなのざしきというレンタルスペースなのかなぁ〜?そんなお店等が入っている様です。

今回の目的のお店は、あたり2という場所にある、カヤバベーカリーというパン屋さんです。
谷中にあるカヤバコーヒーさんの系列店なのかな?


外見はこんな感じですが、中はおしゃれなパンばかり並んでいます。
出来たら昭和チックな総菜パンでも売っていたら嬉しいのですが、レトロな外観におしゃれなパンってのが、今風なんだろうな。
さて、私が買ったパンはこちら


とりあえずパンドミ(520円)とバケット(280円)です。
パンドミが値段の割に小さめなのがちょっとさみしいですが、もちっとしておいしかったです。
バケットはジャムより、ガーリックトースト系にした方が好みかな?
最近、テレビによく出る様になったからか、カヤバコーヒーさんが行列でなかなか入れないので、せめて名物のたまごサンドを置いてくれないかなぁ〜。
食べてみたいのよね。


台東区上野桜木2)
★★★★☆