バシビトウィーク

銀座から日本橋に移動しました。
残念ながらすでにこちらのイベントは終了してしまいましたが、日本橋三越でバシビトウィークというイベントがありました。
バシビトとは、オンでもオフでも日本橋を愛する全ての人々というそうです。
今回のイベントは、バシビトがおすすめする日本橋のおすすめ情報を、こんな感じで集めましたので、


どうぞ好きな情報をご自由に持って行って、日本橋を満喫してねってイベントみたい。
興味がある情報を集めてリングでとめると、こんな感じになるんですよ。


このおすすめ情報を提供している人が、ほとんど三越グループの方で、せっかくなら他の日本橋の会社の方にも参加して欲しかったなって思いますが、三越さんのイベントだからしかたがないのかな?
でも、私だけの日本橋ガイドブックが出来たみたいで、ちょっと嬉しい