るーぱん

年末に妹が大掃除のヘルプに来てくれました。
夕飯になにを食べようか?って事になり、こちらのお店に初めて行ってみました。

るーぱんって、ケンミンショーなどのテレビ番組で埼玉のグルメの話しになると、埼玉県民の芸能人がこのお店の事を熱心に話すから気になっていたんです。
私は存在すら知らなかったわ〜
年代が違うのか

店内に入ると喫茶店ファミリーレストランをあわせたような印象かな?
びっくりなのは、店頭で注文してお金が先払いなんですよ。
とりあえずパスタとドリアとピザを注文しました。


このパスタ、ボンゴレなんですが、本日のサービス品だったようで、300円しないの


これはマッシュポテトが入っているドリアだったかな?ちょっと他のお店ではない感じ。
注文してしまうと、店員さんもそんなに来ないし、のんびり出来るから学生時代に通った人が多いんじゃないかしら?
きっとみんなの思い出のお店なんだろうな。
蕨市中央3)
★★★☆☆