相葉いちご園

母の実家は、千葉県成東町というところで、昔は海しか楽しみがないって感じでしたが、気がつけばいちごで有名な場所になっちゃいました。
妹夫婦は、毎年1月になると、相葉いちご園さんというところで、いちご狩りをするのが毎年の行事みたい。
お願いして買ってきてもらいました。

左はふさのかで右が紅ほっぺです。
いや〜甘くて美味しい〜
もっとお願いすればよかったって思っていたら、翌日母の姉から宅急便が届きました。

左は千葉の新種で右がかおりのというらしい。
こちらも相葉いちご園さんのものです。
たくさんのいちご園がある中で、地元の人もこちらのお店を選ぶという事は、人気のいちご園なのかな?
まぁ〜嬉しい週末でした