ミスタードーナッツ

久しぶりにミスタードーナッツに行きました。
目的は・・・

ブルックリンジャーって言うんだって!!
妹夫婦が『メイソンジャーっていって、流行っているんだよ〜』っていうから、私もつい買ってしまいました(^^;;
これにドレッシングと野菜を入れてサラダにしたり、ドリンクを飲めたりする入れ物らしい。
会社の冷蔵庫が使えたら、サラダを持参したいところですが、シューズを買っておしゃれに飲もうかな?
ちなみにドーナッツ2個とセットで、980円でした。
せっかくなのでブルックリンD&Dっていうカロリー高そうなドーナッツにしてみました。


久しぶりにドーナッツ食べたら、すごくおいしかったぁ〜