六花亭

先月、数年ぶりに母を連れて妹と旅行に行って来ました。
母のリクエストで富良野のラベンダーを見に行ったのですが、まずは空港から帯広のこちらのお店に行きました。
本店2階にある喫茶室で、妹の念願のサクサクパイと、それから雪ん子まじりっけなしというアイスクリーム、六花氷・マルキャラというかき氷を食べて来ました。
しかし…安いですね〜。
おかわりOKの珈琲は200円、一番高いかき氷で400円(^_^;)
味は有名な六花亭ですから文句ありません!!
ぜひ、東京に進出してもらいたいです。
帰りに1階で買い物していたらケーキ類も安い!!
モンブラン200円だもんね。
帯広の人をうらやましく思いました。
ただね、トイレの入口にあるトイレの看板が、写真の様なんだけど…(>_<)
怖いよっ!!
帯広市西2条南)
★★★★★