京はやしや晴海直売所

勝どき駅に着いてこのお店の存在を思い出しました。
たしかトリトンスクエアの隣のビルだったよなぁ〜って思いながら歩いていたら、なんとかたどり着きました。

店内を見渡すと、正直そんなに安くはないなぁ〜?
でも、ここまで来たしお買い得はないかしらと棚をのぞいてみたら、抹茶とくるみのパウンドケーキという試食用のケーキが100円だったので、購入する事にしました。
それからネットによく口コミされている抹茶ロールケーキの切り落としを店員さんに伺ったところ、冷蔵庫から出して来てくれました。(500円)
あぁ〜聞いてよかったo(^-^)o
さて、家に帰って食べてみると、ここの商品は抹茶が濃くて美味しいですね。
でも、直売所の割りには安くないので、わざわざ交通費をかけて行くほどではないかなぁ(^_^;)
通常商品が若干値引きされて買えるので、たくさんの贈答品を買う場合には、お得でいいかもです。
中央区晴海1)
★★★☆☆