ムーンハート

目的のお弁当を買ったので、尾久をお散歩。
そういえば近くに名月製菓さんの工場直売所があったなぁ〜と、久しぶりにのぞいて見ることにしました。
入口には美味しそうなロールケーキの看板があり、心が傾きそうになりましたが、今日はバターケーキを買ったので我慢!!
私も大人になったもんだ(^_^;)

さて、私が購入したものは写真の焼き菓子5個350円です。
中身は
・林檎パイ
・チョコレートケーキ
・抹茶タルト
・桜パイ
・チョコブラウニー
こわれ詰め合わせと書いてありましたが、どこがダメなのかわかりません。
かわいい袋に入っているので、いっぱい買って会社で配ったら喜んでもらえてよかった(^_^)v

そうそう林檎パイですが、この間京橋のカフェに行ったら150円で販売していました。
お買い得〜♪
荒川区東尾久5)
★★★★★