NRE大増

目的のバターケーキをゲットしたので、ランチは安くしようかな?って、こちらのお店にやって来ました。
このお店は、駅弁や日本ばし大増というデパートの惣菜などを作っている会社なんです。
こちらの工場のすみで、平日の11時から12時45分まで、お弁当販売をしているというので、気になって行ってしまいました。
日替りの450円のお弁当はご飯・サラダ・お味噌汁つきという豪華版ですが、私の狙いは写真の350円のお弁当。(2人前買いました)
サラダはつきませんが、おかずがびっくりするくらい多くない??
お惣菜の残り?を集めて作るから、同じお惣菜の組み合わせのお弁当がないのも凄いなぁ〜。
ご飯は普通かキャロットご飯を選べたので、キャロットにしました。
家に帰って食べたのですが、お惣菜が多いからお腹いっぱいになります。
また、是非買いに行きたい!!
荒川区西尾久7)
★★★★★