やよい

義弟のお父様から明治座のチケットをいただき、日本橋浜町に母を連れて行きました。
浜町公園は桜が満開で、とてもきれいでした。
このお店を明治座に向かう途中思い出し、開演までちょっと時間があるので、寄り道〜♪
私は白玉クリームあんみつ、母はお好みセットを注文し、店内を見渡すとこれから明治座?っていう年配の方々ばかり…(^_^;)

さて甘味ですが、明治座のお土産に漬物を売りたいんだろうな〜と、すべての甘味に漬物がついてくるんです。
漬物はまぁまぁ美味しいですが、値段のわりには甘味が普通…(^_^;)
人形町界隈は水準が高いですから、残念度も正直高かった。

そうそう水天宮が改築のため浜町に引っ越ししたのは知っていましたが、明治座の隣に引っ越ししたんですね。
中央区日本橋浜町2)
★★★★★