割烹千代田

久しぶりに浦和に来たので、お昼を食べてきました。
行きたいところはいろいろあったのですが、今回は割烹千代田さんの中にある仲仲庵さんの麦とろバイキングに決めました。
店内に入り千円支払い、初ひとりバイキング〜!!
お皿に盛っている種類でほぼ全種類というバイキングでちょっとさみしかったですが、割烹だけあって金額のわりにはヘルシーだしいいのではないかと…。
しっかり食事を堪能しました。
でもねぇ〜おかずを取る場所に店員3名がじぃ〜〜〜って黙って見ているので、おかわりがちょっとしずらいのが難点ですかねぇ(^_^;)
でも、食後のかりん糖までしっかり食べてきました。

お店を出てお庭をぷらぷらしていたら奥にはすばらしい割烹のお店になっていました。
今度は奮発して割烹に行こうかな??
さいたま市浦和区岸町7)
★★★☆☆