魔女のコッペパン

さいたま市浦和区に出来たコッペパン屋さんが、エキュート大宮に期間限定で出店していました。


こちらのお店、テレビを観て気になっていたのです。
あわてて行列に並んでみました


夕方だったので、ショーケースがさみしい〜
さて、私が購入したものは


ひとり3本まで買えたのですが、種類がなかったので2本にしました。
でも、これじゃわからないですよね?


15の野菜(360円)です。
ごぼう じゃがいも くわい 人参 大豆 胡麻 わらび ぜんまい 筍 レンコン ヒラタケ しいたけ ひじき こんにゃく・・・。
って書いてありますが、思っていたより具材か少ない


こちらは有機あんこ(280円)です。
あんこがピカピカ〜
どちらもおいしかったですが、コッペパンのパンが高級な味で、素朴な味が好きな私は、つい上品に食べちゃったりして
機会があれば、浦和のお店にも行ってみたいな。
さいたま市浦和区仲町
★★★★☆