
久しぶりに来たけど、平日のためか人がいないなぁ〜


せっかくなので、メガネ
を新調してみました。さて、お昼を食べようとウロウロしていたら、食べ放題を見つけた。

1080円にドリンクバーが214円とアウトレット価格ではありませんか

・・・って入ったのはいいけれど、席について後悔。
なんか店内のテーブルが片づいていないし、残念だったのはお皿やコップがちょっと汚くて・・・

食洗機が故障しているんじゃないかしら?

ひと皿目。

ふた皿目。
と食べてさっさと出ました。

眺めはとってもよかったんだけどね

(横浜市金沢区白帆2)