秋葉原ワシントンホテル

母が珍しく『私も散歩に行ってみたい』というので一緒に遊びに行って来ました。
母は足が悪いので、なるべく歩かないお散歩コースを考えて、まずは秋葉原駅に行きました。
まずは腹ごしらえとワシントンホテルのランチへ…。
ホテルのランチの割りに安いと聞いていましたが、平日はもっと安くて千円なんだって!

お店の中に入ると食べる場所と、バイキングの食べ物をチョイスするところが別々なので、ゆったり食べられるのがいいです。
あまりにお腹がすいていたので食事の写真を撮るのを忘れましたが、やはり値段がお安いので種類は少ないです。
卵焼き・煮物・サラダ・カレー・とろろ・漬物・ピザ等で、1回で全種類取れちゃいそう(^_^;)
これに本日の出来立てパスタだけ各テーブルに運んでいただけます。
ちょっと物足りないから途中で限定10個(100円)のソフトクリームも食べちゃいました。
ホテルの方がいうには通常千円で出しているものらしい。
食べてみると、なめらかであっさりしているソフトクリームでした。
一通り食べたので母に
『おかわりは取って来るけど食べたいものは?』
と聞いたらなんと
『おまえの作る料理と同じで、また食べたいという料理はないねっ!!』
と言われました(>_<)
まったくさぁ〜足が悪い分、口だけは元気なんだからぁ〜。
でも、秋葉原ってゆったりご飯なんて食べられるお店ってそんなにないから、私は貴重なお店だと思います。
千代田区神田佐久間町1)
★★★★☆