鶏そば一瑳

久しぶりに浦和に行ったので、おいしいもの食べたいなぁ〜って探していたら、こちらのお店をみつけました。
鶏そばのラーメン屋さんなのですが、行列なのですぐお店がわかります。
何種類かメニューはありますが、はじめてなのでおすすめのあっさり鶏そば(750円)を注文〜


食べてみると非常にあっさりしたラーメンで、なんだかとってもお上品な味です。
小さなお皿には柚子胡椒が入っていて、柚子胡椒を入れて食べるとこれがすごくおいしい
これは女性は大好きかも?
せっかくなので、ミニごはんもセットにしてみました。


こちらはねぎ味噌ごはん(200円)
一口味見させてもらいましたが、万能調味料にもなりそうなおいしさ。


こちらは私がいただいた鶏そぼろごはん(200円)です。
行儀が悪いですが、まぜまぜしていただきました。
お腹いっぱいでも、おいしいからペロッて食べられちゃいます
またぜひ食べに行きたいです。
さいたま市浦和区高砂1)
★★★★★