べったら市

べったら市にはべったら漬けはもちろん、日本橋の老舗も屋台を出すんです。
それから近隣の会社さんもバーゲンをしてくれるので、会場は時間がたつにつれ混雑が酷くなります。

いろいろ屋台をのぞいて購入したのは、小津和紙さんであろう出店であぶら取り紙を買いました。
50枚入りのものが5冊入ってなんと200円!!
お店の方が『これ1冊でも結構高いんですよぉ〜』って教えていただきました。
しかも、おまけまでいただいちゃっていいのかしら?
これで2〜3年は買わなくてすみます(^_^)v
他にはウェットティッシュ、眼鏡拭き、オムツ等々日用品が激安でした。
いろいろのぞいてここが一番お買い得でしたが、他に靴下やタオル、バックに洋服などの会社の出店がありました。
掘り出し物を探すのが大好きなので、来年もまた是非行きたいな。