千鳥屋川口工場お客様感謝祭1

先月末、新聞のチラシに千鳥屋さんの感謝祭のチラシが久しぶりに入っていたのでいそいそ出掛けてみました。
前回は早めに行ったにもかかわらず限定商品がひとつも買えなかったので、もっと早めに出掛けて8時30分に到着したら誰もいな〜い(@_@)
どうやらこの日は運動会が多くて人が集まらなかったみたい。
さて、1番に到着したので千鳥屋さんの社員の方に『どこにいたらいいですか?』等、聞いたりしていたらなんと私の後ろをずっと自転車で走っていたおばちゃんがちゃっかりして『いや〜1番に到着しちゃった♪』と平然といいやがったぁぁぁ…(怒)
まぁ〜1番だろうが2番だろうが限定商品は買えますからね。
でも、朝から感じ悪るい!!
そんな意地悪な人は相手に出来ないから3番以降の方々とお話をして時間をすごしました。
それによると千鳥屋さんの感謝祭ってよくやっているようで、前回は暑くて大変だったよね〜って皆さんが言っていました。
私は2年ぶりに新聞のチラシが入ったから来たのに…。
配る地域があるのかなぁ〜?

そのうち社員の方が続々会社に入って行くのですが、『おはようございま〜す』と皆さん気持ちのいい挨拶をされていきます。
こちらも気持ちよくなりますね。

さて、9時30分位から整理券と、限定の切り落としかすていらの券を配りはじめました。
かすていらは切り落としと通常の商品両方選べますというので、通常商品を選んだのですが、周りでそれを選んだのは私だけでした。
まぁ〜切り落としの方が濃厚で美味しいからね。
でも、平日3時からの直売でよく切り落としは買えるのになぁ〜って、他人事ながらもったいない気がしてしまいました。
川口市柳崎2)