茂ち月

日本橋浜町に向かいました。
明治座の脇あたりに確かどら焼屋さんがあったなぁ〜ってうろうろしてみましたが、どこにもな〜い。
仕方がないので、隅から隅まで探してしまいました。
こういう時は自転車が便利だ(^_^)v
さて、結論としては明治座の脇というより、新大橋近くで隅田川に近いところにある一軒家でした。
張り紙がしていなければ永遠にわからない〜(^_^;)

まぁ〜こんな感じでなんとかどら焼をゲットしていたのですが、袋いっぱいにどら焼が入っているので、袋から出してあげたらゆっくり手足を伸ばして気持ちよさそうにちょっと広がりました。
しかし、どうやって袋に入れるのか??
久しぶりに食べてみたら、しっかりしたあんこがぎっちり入っていてボリュームがあります。
この辺に勤めていたらランチ代わりにしちゃうかも?
どら焼に比べると栗饅頭は小ぶりなのですが、白餡がなめらかでこちらもおいしかったです。
中央区日本橋浜町2)
★★★★☆