明平製菓

ブログの更新より、散歩の数が多くてずいぶん前のお散歩の話しになってしまいました(>_<)
昨年、会社の先輩が骨折した時の止め金?っていうのでしょうか、これを取り外す手術のため再入院しました。
このため川崎までお見舞いに行ったのですが、せっかく遠出をするのだから計画たてなきゃ!!と意気込んでいたらこの日は大雨(>_<)
でも、頑張って京急蒲田駅の京浜蒲田駅前通りに向かいました。
前回の入院した時に行って売り切れで買えなかったのでリベンジですっ。
このお店は人形焼きの専門店で、メニューは人形焼きと鮎カステラの2品のみ。
しかも10個入っていて210円という超激安〜♪
今度は早めにお店に行ったのでゲットする事が出来ました。
家に帰って食べてみると非常にしっとりとしたあんこが結構入っていてびっくりします。
ただ形の種類がなく壺?の形をした1種類のみです。
でも、美味し〜いo(^-^)o
鮎カステラはあんこは入っていませんが口にいれるとぷにぷにした食感が感動します。
こんなに安いと浅草の十和田人形焼工場と比較したくなるのですが、本格的なのがこちらでしょうね。
(ちなみに私はどちらも大好き)
機会があったらまた買いに行きたいです。
(大田区南蒲田2)
★★★★★