浪花家

江戸川橋地蔵通り商店街の脇に、たい焼きで有名な浪花家さんがあります。


店内に入ると、たい焼きが焼ける香ばしい香りがします。
たい焼きはこちら


ちょっと色白な、山の手のたい焼きです。
ちなみに160円。
中はこんな感じ


こちらの浪花家さんもスマートなたい焼きです。
うらやましい〜
薄皮に焼くのは技術がいりそう。
そうそうレジ横に、目的のたい焼きを発見!!


ミニたい焼き(400円)です。
浪花家さんのお店はあちこちありますが、これはここだけではないかしら?
こちらはふっくらとしたカステラです。
だからこちらの浪花家さんは、同じあんこで、パリパリの皮とカステラの皮の2種類の味が楽しめちゃう
出来ればミニじゃなくて、同じ大きさのたい焼きを作って欲しいな。
(文京区関口1)
★★★★★