みりん堂

天気がよくて暑い日だったので、2度目の休憩を取ることにしました。
写真はぬれそふとというソフトクリームで、ぬれ煎餅ではさんだ最中アイスです。
ネットで見て気になっていたんですよね〜。
お店の前のベンチでスカイツリーを見ながら食べました。
正直食べにくいんじゃないかと思っていましたが、冷蔵庫でガチガチに凍らせてあるので意外に食べやすいです。
ソフトクリーム用に焼いたと思われるこぶりで薄めのぬれ煎餅のちょっとしょっぱい味が、ソフトクリームの味をきりっとさせていてこれはありだと思うアイス最中だと思いました。
この辺の商店街もスカイツリーつながりでいろいろな新商品がでていて毎回びっくりします。
でも、ちょっと楽しみ♪
(墨田区業平1)
★★★★★