東京スカイツリー1

下町が好きだというと
東京スカイツリーってどうですか?』
と聞かれることがあるのですが、あの場所は下町じゃないから…と答えております(^_^;)
まぁ〜当分行くこともないだろうと思っていたら、平日会社帰りに行くとすいているから行ってみない?と誘われたので、いそいそ行ってみる事にしました。

まずはご飯だよねぇ〜って、フードコートに行ってご飯をがつがつ食べ、デザートを食べようとレムソンズというセルフサービスのソフトクリーム屋さんに行って自分で好きなソフトクリームを作ったら、なんと700円もしたぁ〜(>_<)
いや〜やっぱり下町じゃないや…(^_^;)
でも、いい気分転換になりました。