ゴールデンスプーン

私が勤務しているエリアはスイーツ系が少ないんです(ToT)
この間久しぶりに本屋さんに行ったら、品川・大崎・五反田エリアの食べ物特集の本があったので、ペラペラめくっていたら、気になるアイスクリーム屋さんを見つけました。
あれっ?このお店って近所じゃ〜ん♪って事で、帰りにいそいそ食べに行きました。

でもね…このお店、ちょっと食べていると目立つのが難点です。
もう少しどうにかならないかしら?
とりあえずダブルフレーバーレギュラーカップを注文したら、フレーバーが4つから選べるようなので、チョコ系とバニラ系にしてみました。
サーティワンの様な丸いアイスをダブルはどこにでもあるけど、ソフトクリームのダブルってよく考えましたねぇ〜。
味はあっさりなめらかな感じで、カロリー控えめなのがよくわかるソフトクリームです。
私はどちらかというと濃厚なソフトクリームが好きなのですが、これなら会社帰りにちょこちょこよれそう。
今度はトリプルを食べちゃおうっと!!
(品川区大崎1)
★★★★☆