ミステリーウォーク2010

昨年の5月に行われた、駒込霜降銀座商店街などが主催している名探偵★浅見光彦の住む街『記憶の中の公園』ミステリーウォークという企画があったのですが、なぜか昨年ギリギリになって応募したものが当選しましたと封筒が送られて来ました。
このミステリーウォークというのはテレビのミステリー番組の定番、探偵・浅見光彦の気分になって商店街に置いてあるミステリー手帳を読み、街を歩いて謎を解くという毎年5月に行われている企画なんです。
ここ5年くらい毎年参加しているんですが、なぜか2年連続当選しました(^_^)v
今年はなんだか切手シートが当たったらしいのですが、なんだかパソコンで作成した偽物の様に見えるのは私だけ??
これ本当に使えるのかなぁ〜??