タイフルーツ王国フェスタ2010

どうも私は暇人と思われている様で、先月夜の11時くらいに
『明日さ、池袋でマンゴーフェスティバルがあるからいかない?』
と誘われました。
私は浅草にいく用があると言ったら
『じゃ〜私ひとりであなたの大好物なマンゴーのデザートいっぱい食べて来ちゃうから…本当に行かないんだよねっ!!』
と半分脅され?気弱な私は(^_^;)急きょ池袋に行くことなりました。
それはいいけど、タイフルーツ王国フェスタって書いてあって、マンゴーフェスティバルなんてそんなのどこにも書いてませんが…しかもマンゴーのデザートの屋台はどこにあるの??

とほほぉ…(>_<)

まぁ〜情報が少ないお祭りだからしかたがないか…。
続く。