スズラン製菓

前からずっと行きたいと思っていたのですが、車移動だし妹にお願いして工場直売に連れていってもらいました。
住所をたよりにお店に到着しましたが、驚いたことに住宅街にぽつんとあるお店でびっくり〜。
入口から100円など安い商品が並び期待大で、中に入ったらさまざまな形のバームクーヘンだらけで笑えちゃいます。
しかも、安い〜!!
ロングのバームクーヘン300円、バームクーヘンのはじっこ100円などたくさん買ってしまいました。
ここのバームクーヘンはしっかり巻いているので、食べごたえもあり朝食にもよいかも?
それから少しですが、ケーキもあったので、今度はぜひ食べてみたいな。
そうそうおまけでいただいたウエハースのコーヒークリームが絶品でした。
これも次回買わなくっちゃ!!
(足立区舎人5)
★★★★★