千鳥屋川口工場

最後に千鳥屋の川口工場に向かいました。
ブログ情報によると、蕨工場と作っているものが違うとか…。
うろうろと住所をたよりに工場についたけど、広すぎてどこに行けばいいかわからない〜って思っていたらラッキーな事に先客が
『カステラあるかなぁ〜?』
と歩いていたので、一緒に連れていっていただきました。
簡単に説明すると写真のビルの1階から入りすぐを右に曲がり、突き当たりを左に曲がると事務所があります。(あるはず…)
いや〜蕨工場の方がずっと入りやすいなぁ。
さて、戦利品ですがチロリアンが500円、チロリアンの皮が2袋100円、カステラの切り落としは700円です。
カステラを計ってみたら800グラムありました。
箱の状態から想像するとカステラ2本分なんでしょうね。
ちなみに長崎カステラみたいに底がザラメで美味しかったです。
チロリアンの皮もおすすめ♪
あっそうそう蕨工場は袋に入れてくれましたが、川口工場は袋がないので、たくさん購入される人は忘れないで下さいね。
川口市柳崎2)
★★★★★