雲林

ちょっと前になりますが、病院の定期検診のため、会社をお休み〜♪
せっかくの休日だし、楽しまなくっちゃという事で、前から行ってみたいランチに行くことにしました。
お店の前まで行くと、さすが人気店というだけあって、開店と同時に人が入って行きます。

さっそく席について話題の麻婆豆腐の定食を注文。
でも…残念な事にお店のミスなのか、私の麻婆豆腐が反対側の席の人に置かれていて5分位かなぁ〜?気がついて下げたのですが、厨房でチラリと私をみてその麻婆豆腐を私に持って来たんですよねぇ。
一部始終見ていた私はなんだかちょっと気分悪い…。
(まぁご飯だけは熱いものに交換してくれたようですが…)
この時期、ペラペラお話していた人の前に置いておかれた食べ物は正直嫌だなぁ(>_<)

さて、麻婆豆腐ですが山椒がビリビリきいていてパンチがあります。
回りの人が食べている麺類やチャーハンもとても綺麗で美味しそうでした。
おしゃれなお店だし、ランチにするにはいいかもです。
千代田区神田須田町1)
★★★★☆