神戸屋

地図を片手にとなりの戸田市まで移動しました。
河岸町というところに目的の神戸屋があるのですが、川を渡ったらすごく大きな工場街でびっくり!!
まわりの車が大きなトラックなのもうなずけます。
さて、神戸屋の工場は大きな工場の目立たない裏手にあり、しかも入り口が小さな扉でとても入りにくそう…。
えいって勇気をふりしぼって中に入ったら無造作にパンが並んでいるだけでシステムがわからない〜(^_^;)
とりあえず写真のパンを買いましたが、どうやら3個以上買うと1個50円らしい。
出来れば食パンも買いたかった。
(これが一番人気なんだろうな)
家からはちょっと遠いから無理ですが、近隣のパン食の方や家族の多い人は食費がすご〜く助かるのでは?
それから買いに行かれる方は袋に入れてくれないので、袋を持参にしたほうが便利ですよ。
戸田市河岸1)
★★★☆☆