築地玉寿司

ひょんな事からお友達になった人から
『築地玉寿司ってお店なんだけど毎月8日の日は手巻き寿司が100円になるんだけど食べに行かない?』
って声をかけていただきました。

もちろん食べ物のお誘いは断るはずもなく、8日品川のウィング高輪にある築地玉寿司に行ってきました。
いや〜店内、みんな山のような手巻き寿司を食べていて笑えます。
私もとりあえず10本頼んで食べてみたら美味しい〜♪
海苔からいい香りがするし、具材もいいもの使っていて、とても100円とは思えません。
あまりに美味しいので4本追加をしてしまいました。

いや〜この年になるといろいろな事情で友達が減ることが多い気がするのですが、そう考えると新しいお友達に誘っていただいて…本当にありがたいものです。
(港区高輪4)
★★★★★