フクナガ

やっぱり四谷に行ったらこれ食べないとって事でフルーツ屋さんの喫茶店に行きました。
このお店はフルーツパフェが有名なんですよねぇ。
季節のパフェはやっぱり苺でした。
実は前にも食べたことがあるから違うものにしたかったのですが、う〜んと悩みましたがやっぱり苺にしちゃった(^_^;)

テーブルに置かれたパフェはへたがついている苺はあまおうで、他はとちおとめだそうです。
どっちもアイスクリームの甘さにも負けず甘くておいしかったです。
中に自家製の苺のシャーベットがちょっと酸味があり、これがアイスクリームといい感じにまじりあって美味しいです。

今年は念願のいちぢくのパフェが食べられるといいな♪
(新宿区四谷3)
★★★★★