アイスクリーム

私は食後にチョコレートかアイスクリームをちょっと食べたいのです
だから痩せないのよね〜
いつもはホームサイズの小さいサイズのアイスクリームを常備しているのですが、たまにおいしそうだったからと、見慣れないアイスクリームが冷蔵庫に入っていたりするのです
その中でちょっとご紹介します。


苺のチーズスティックです。
さがほのか、あまおう、とちおとめの3種類の苺を使ったアイスクリームです。


スティックというだけあって、棒のないアイスクリームなんだけど、ちょっと食べにくいな


こちらはジョエル・ロブション監修のアイスクリーム。
冷蔵庫で発見した時、テンションが上がりましたぁ〜


オレンジピールやオレンジソース、練乳ソースとか書いてあります。
食べると確かに高級感のある、なめらかなアイスクリームでした。
もっと食べた〜い
これから暑くなるし、今年はどんなアイスクリームが発売されるか、楽しみだわぁ〜