クラスティー

坂をのぼって駒込病院前あたりにつきました。
ここで明日の朝ごはんのパンを購入。
このお店は私がよく見ているホームページがよく紹介しているので、最近出来たお店かと思っていたらどうやら前からあるパン屋さんの様です。
残念な事に名物だという惣菜パンがすでにほとんど売り切れなので、食パンっぽい物を購入しました。
ちいさい方は名古屋ブレットっていってうずまき状につぶあんがごってり入ってます。
驚いたのは次の日食べたのにパンがすご〜くやわらかい事!
しかも焼いたらパリパリで食感が最高〜♪
そばにはストレルというモンブランが有名なケーキ屋さんもあるし、もし入院するなら駒込病院は楽しみがあっていいかも?

でも、まぁ…病院の世話にはなりたくないけどね。
(文京区千駄木5)
★★★★★