平日休暇をいただき九段会館に行ってきました。

桜の先初めだったので、人がいっぱい。
目的のお店はこちら。

食堂だけど、コーヒーでもいいのね。
メニューはこちら。
ビルに勤めている人はちょっとお安くなるみたい。

次のお店も決まっていたので、Vサラダ(1300円)にしました。
ヴィーガンサラダというだけあって、体に良さそう。
お堀の桜も見られて素敵。
無料で入れる5階から日本武道館が見えました。
こちらでランチを食べてる会社員もいっぱい。
近くの千代田区観光協会に行って、お散歩資料をいただいてきました。
(千代田区九段南1)
★★★★☆