地元でお昼を食べようと、前から行ってみたかったカフェに行こうと思ったら、お休み。
どうしようかと思って、こちらのお店に行ってきました。

讃岐うどんのお店です。
前に行っておいしかったので、再び訪問。
前に食べたひこどんセット。
とにかくメニューが多くて迷います。
寒い日だったので、温かい方がいいな。
今回はこちらのページから選びました。
野菜天カレーうどん(1300円)にしました。
こちらは天ぷら揚げたてなので、天ぷらは絶対外せません。
でもね、メニューには鍋焼きメニュー小ライスサービスって書いてあったので、しめにご飯入れて食べようと楽しみにしていたのですが、ついていなくてちょっと残念。
まぁうどんだけで十分お腹いっぱいだったのですがいいのですが・・・。
食いしん坊だなぁ〜。
(川口市芝4)
★★★★☆