あづま家

ゴールデンウィークに上野、谷中、千駄木をお散歩して来ました。

最後にこちらでお茶をして解散しました。

f:id:tokyo_downtown:20240601164523j:image

日暮里駅からすぐそばにある甘味屋さん。
f:id:tokyo_downtown:20240601164520j:image

昔はラーメンとかあった気がしますが、今は甘味喫茶なのかな?
f:id:tokyo_downtown:20240601164526j:image

悩んだけど、みんなでソフトクリームあんみつ(950円)にしました。

このあんみつのトレーがレトロで素敵。
f:id:tokyo_downtown:20240601164517j:image

ソフトクリームがチョコではなく抹茶なんです。

選べたのでミックスにしました。

昔ながらのシンプルでおいしいあんみつでした。

荒川区西日暮里3)

★★★★☆