ゴールデンウィークに上野、谷中、千駄木をお散歩して来ました。 最後にこちらでお茶をして解散しました。 日暮里駅からすぐそばにある甘味屋さん。 昔はラーメンとかあった気がしますが、今は甘味喫茶なのかな? 悩んだけど、みんなでソフトクリームあんみ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。