2024-06-12から1日間の記事一覧

あづま家

ゴールデンウィークに上野、谷中、千駄木をお散歩して来ました。 最後にこちらでお茶をして解散しました。 日暮里駅からすぐそばにある甘味屋さん。 昔はラーメンとかあった気がしますが、今は甘味喫茶なのかな? 悩んだけど、みんなでソフトクリームあんみ…