せっかくの休日なのにする事がなくて、自転車でうろうろお散歩。
前から行ってみたかったお寺さんをのぞいてきました。

坂を上ったところにあるので、ちょっと大変でした。
テレビで観たお寺さんの裏手にあるパワースポットに行きたかったのです。

大きな神木です。
素晴らしい。
裏側も素敵です。
テレビで観て気になっていたのです。
椅子に座ってパワーをいただいてきました。
なんだか知りませんが、お地蔵様や神様がたくさん神木の周りにいるのです。
建物の扉を開けたら、不動明王様がいらっしゃいました。
28日が不動明王の日で、もしかしたら住職様がこの追い風のうちわであおいでくれるのかしら?
いや〜ずっと見ていなかったけど、鯉のぼりが泳いでいました。
懐かしい〜。
昔はよく見た景色だったのに、最近全く見ませんね。
散り際の桜を眺めることが出来ました。
入口には良縁不動様もいらっしゃいました。
パワーをいただいたので、今年も元気で頑張れるかしら?