鬼子母神・法明寺

東京さくらトラムに乗って、お友達と1日お花見散歩してきました
都電荒川線は、知らないうちに東京さくらトラムという名前になったのですね。
でも、都電荒川線の方がいい名前だと思うのですが・・・
さて、お友達と鬼子母神前駅で合流し、まずは鬼子母神様に向かいました。


副都心線が出来る時から、鬼子母神前で下車すると町が変わったなぁ〜って毎回びっくりなのですが、この辺りまで来るとのんびりとした雰囲気はそのままで安心します。


ここの御神木は大きくて写真が撮りきれません
触らせていただきたいところですが、ここは柵に囲まれてダメなのです。
でもね、今回は鬼子母神様が目的じゃなくて、その奥のこちらのお寺


法明寺さんです。
桜が満開で素敵


美しい〜。
でもね、お友達に久しぶりに会えたので、近状報告に花が咲きました