東京長浜観音堂

美容院の予約前に大手町でランチをしました。

お腹いっぱいで、ぶらぶら美容院に向かってカロリー消費だと歩いていたら、前から気になっていた仏像を思い出し、こちらに伺ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20231125221132j:image

東京駅近くの普通の雑居ビルに、仏像を見る事が出来ると聞いて、気になっていたのです。
f:id:tokyo_downtown:20231125221140j:image

思ったより本格的でびっくりしました。

写真なんてダメなんだろうと、試しに伺ったら、OKでまたびっくり。

f:id:tokyo_downtown:20231125221135j:image

意外にも人が切れない人気スポットでびっくりしました。

f:id:tokyo_downtown:20231125221344j:image

アンケートに記入したら、ポストカードをいただきました。

ポスターを見ると、定期的に仏像が変わるみたい。

またしばらくしたら行ってみようっと。

中央区日本橋八重洲セントラルビル)