BOULANGERIE Ken

板橋区赤塚あたりをお散歩してきました。

帰りに前から気になっているパン屋さんに寄り道〜。

f:id:tokyo_downtown:20230812232626j:image

巨大なベーグルをお手軽なお値段で買えるというパン屋さん。

テレビを見て気になっていたのです。

てもね、想像以上にデカくてなにを買っていいかウロウロしちゃいました。
f:id:tokyo_downtown:20230812232603j:image

まずは名物らしいあんバター(520円)。

家で重量測ってみたら500gはありました。

あんことバターがぎっちり入っています。
f:id:tokyo_downtown:20230812232622j:image

とにかく大きくて小さく切っていただきました。

顎が痛くなります。
f:id:tokyo_downtown:20230812232614j:image

こちらのベーグルは、私の持ち方が悪く、上のピーナッツクリームだったのかな?グチャってなってしまいました。(420円)
f:id:tokyo_downtown:20230812232618j:image

上にクリームがたっぷり入っていたので、中はパンだけなんだろうなって思ったら、中にもあんこだったのかな?入っていました。

こちらのベーグルは、とにかく巨大なので味をバランスよく食べるのがちょっと難しい。

口の中で噛み締めていくうちにおいしさがわかる感じ。

f:id:tokyo_downtown:20230812232610j:image

こちらはアールグレイのクリームパン(220円)。
f:id:tokyo_downtown:20230812232607j:image

食べるとアールグレイの味が最後にきて、意外にあっさりしたクリームパンでした。

パンが大きすぎてたくさん買えないのが悲しいですが、また近くに寄ったら購入したいです。

板橋区赤塚2)

★★★★☆