ほんトダ!展

銀座から京橋を通って東京駅に向かって歩いていたら、戸田建設さんの展示会の前を通りました。

(残念ながらすでに終わっております)

f:id:tokyo_downtown:20191203064748j:image

ドラえもんがキャラクターなんですね。

あとで分かったのですが、どうやら戸田建設さんのビルだった様です。
f:id:tokyo_downtown:20191203064751j:image

どこでもドアのコーナーが子供に大人気で、写真の順番待ちが長かったです。
f:id:tokyo_downtown:20191203064740j:image

なんだか難しそうな展示もありました。
f:id:tokyo_downtown:20191203064756j:image

お恥ずかしい事に展示をよく見ていなかったのですが、どうやら戸田建設さんは建て替えをしてこちらのビルに建て替えるみたい。

なんだか楽しみ!!
f:id:tokyo_downtown:20191203064744j:image

いちごハウスの取組みもしている様です。

建設会社さんもいろいろな事に取り組んでいるのですね。

甘くておいしい苺がたくさん出来るとうれしいな。