CAFE BACH

台東区の玉姫稲荷神社から、吉原大門方向に歩いていたつもりが、こちらのカフェの前に来てしまいました


山谷地区にあるカフェバッハさんは、沖縄サミットの時にこちらのコーヒーを使われるなど、実力店
立地がいいとはいえない場所に、いつも行列で入れなかったのですが、ラッキーな事に行列もなく、席も空いてる〜
初めて入店しました。


コーヒーのメニューが多すぎて、何を頼んでいいかわからない
店員さんがたくさんいて、みなさんキビキビ働いてます。


セットもあるみたい。
とりあえずコーヒーは、お店の名前のバッハブレンド(570円)を注文。


深くて濃いコーヒーです。
チェーン店のコーヒーばかり飲んでいるからすっかり忘れてたけど、本当のコーヒーってこういう味よねって思いました


自家製のケーキみたい(450円)
レトロなバタークリームがたまりません。
しかもお酒の味がきいています。

それから本日のパン。
浅草が近いから、ペリカンのパン?って思っていたのですが、こちらも自家製のパンみたい。(420円)
バターと柚子ジャムがついて来ました。
シンプルでおいしかったです。
道を間違えましたが、なんだかいい時間を過ごせました
気がついたらお店の外は、行列になっていました。
ラッキー
台東区日本堤1)
★★★★★