アンジェリーナ

プランタン銀座のアンジェリーナによって、モンブランを買って帰りました。

プランタン銀座も今月で終わりなんですよね
ここで販売されたモンブランは、衝撃的だったなぁ〜。
それまでモンブランといえば、栗の甘露煮を使った黄色のモンブランでしたが、この茶色のモンブランを、日本ではじめて販売したのはこのお店ではないかしら?
びっくりしたなぁ〜
昔は大きなサイズしかなかったので、ボーナスが出ると、プランタン銀座に行って家族分を奮発して買って帰った記憶があります
人気で売り切れもよくあった。
今では茶色のモンブランの方が主流だもんね。
なんだか歳を感じる


今回は、プチサイズのこちらを購入しました。(1080円)
本当はいろんな味のモンブランが入っているプランタン銀座限定商品を買いたかったのですが、すでに売り切れ〜


中はこんな感じ
おいしくいただきました
★★★★★