Mister Donut

新聞に入っていたミスタードーナツのチラシを見たら、クロワッサンマフィンという新商品の紹介でした。
CMで放送しているやつね
なんだか3つ買うとちょっとお安いみたいなので、久しぶりにお店に行って買ってみました。


左からチョコアーモンド、チーズクリーム、ブルーベリーカスタードホイップというクロワッサンマフィンなんだそう。
チョコアーモンドだけ親切に切れ目が入っています。
手を汚さない様にって事かしら?
初めてなので、半分にしてみました。


食べてみると見た目より甘くはなくて、朝食にしましたがペロリと食べてしまいました。
それから新聞のチラシに載っていたプレゼントでいただけるドーナツのチケットで、ポン・デ・リングをいただきました


久しぶりに食べたので、とってもおいしかったです