菓子工房 福どら

江東区猿江神社から、小名木川クローバー橋という、名前の通り橋が4つにクロスしている橋があるですが、うまく写真が撮れず
せめておいしいお菓子でも買って帰ろうと、お散歩してみたけど、お正月だから閉まっているお店が多くて、ここもダメだろうなぁ〜って思ったら、大丈夫だった


こちらのお店は、どら焼きの専門店なんです。
いろんな種類のどら焼きが並んでいるので、迷ってしまいます。
嬉しい悩みごと・・・
さて、購入したのはこちら


生どらと珈琲あんです。(165円)
生どらは生クリームに小豆あん。
珈琲あんは珈琲のあんがちょっと苦味があり、生クリームと相性ぴったり


こちらは信州峰りんごと、杏あんです。
信州峰りんごは、りんごがしゃりしゃりしていて、りんごのあんに生クリームという贅沢などら焼きです。(165円)
杏あんは、甘酸っぱいあんずに白あん。(175円)
ちなみに、断面はこんな感じ


カラフルです。
おいしくいただきました
江東区住吉2)
★★★★☆