するが

今月のするが焼きはりんご&生クリームです。
ラッキーな亊に本日限定のいちごクリーム&一粒チーズケーキもありましたぁ〜(≧∇≦)

いや〜実は今月、なぜかタイミングがあわず3度目の挑戦でやっとやっと買えました。
ちなみに1回目は5時30分で店を閉めましたの貼り紙攻撃で撃沈、2回目は売り切れで…(T_T)
だから神様がかわいそうって思ってくれたか、本日のするが焼き様がプレゼントみたい。

さて、するが焼きですが今月も期待を裏切らない美味しさでした。
とくにりんご&生クリームのりんごのジャム?がとっても美味しくて…パンにつけて食べたいくらい♪
いちごクリーム&一粒チーズケーキは本当にちょっとですがこってりしていて…わたしここの一粒チーズケーキが結構好きかも?

まぁ初めからいろいろありましたが、1月のスタートから好調で今年も期待できそうです。
さて、来月はなにかな?
千代田区大手町1)
★★★★★