日本橋の老舗 出張販売

年に数回ある、日本橋の老舗3社合同出張販売の案内が来ましたので、にんべん埼玉営業所に行ってみました。
ちなみに日本橋の老舗とは、にんべん・日本橋海苔店・日本橋貝新の3社です。


一番人気は、貝新さんの佃煮なのですが、私は激安の商品狙いなのです
今回の購入品はこちら

にんべんさんで2つで500円でした。
よく日本橋のお店で買って帰ろうかと思うのですが、ちょっと高くていつも考えちゃう
チャンスとばかりに多めに購入。


それから白だしも2つで500円でした。
こちらは妹が同行したので、分けてもらっちゃった
私は登録させていただいているので、案内のハガキを出したら、だしパックをいただきました。
次回の出張販売が楽しみ
川口市芝下2)