コリント

銀座の中途半端な時間に、どこに行こうかなぁ〜?築地でも行こうかと歩きはじめたのはいいけれど、築地はすでに閉店しはじめるお店がいっぱい(>_<)
ここら辺にいいお店がないかと思い出したのは、築地市場向かいのビルにあるこちらのお店。


ここのパンケーキを食べてみたかったのです。
メニューを見るといろんな種類のパンケーキがあったのですが、フルーツパンケーキセット(1000円)にしました。


これ・・・ブログなどで見てはいましたが、想像よりでかいです
皿からはみ出ているぅぅぅぅぅ。
シロップは、メープル・蜂蜜・抹茶と3種類あります。
パンケーキが意外にも甘くないので、いろいろな味が楽しめます。


でもね、とにかくフルーツもてんこ盛りなので、一気に食べないとお腹がいっぱいになっちゃう〜。
いや〜すごいわ。
でもね、個人的にはパンケーキを一枚減らして、濃厚なアイスクリームがあってもいいなって・・・。
だから痩せないのよねぇ〜
中央区築地5)
★★★★☆